人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラスから見た日常


音楽とお酒を愛する門野オーナーの日常を公開♪
by heartstrings_1
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

天狗

天狗になるって、いい事なんだよネッ!!
だって、その次に挫折があるから。(^-^)

この世の中で、〝俺が一番、歌が上手い〟と、思ってた若僧が思い知らされるんだから、それは結構ショック な出来事!!

…でもね、俺は今でも思ってるんだよね~。

〝俺は歌が上手い!!〟って。エヘヘヘ~。

心からそう思えるようになったのは、結構歳を取ってからだけど・・・。

歌を唄って、しかも自分が気持ち良くて、それが人に何か影響を与えてさ…。

そんな事って、〝なかなか難しいんだョ〟
俺、20才~25才くらいに天狗になって、今50才。その間、その難しさって何かを、自然と身に付けて来たような気がする。

ただ、天狗の鼻は、結構〝低く〟なってしまったけど・・・。
by heartstrings_1 | 2007-01-25 04:45
<< ブログって 前回の続き >>


お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧